MoncMoncMAZAGINE

Read Article

金竜山は東京一の予約が取れない焼肉屋。予約を取る裏技的な方法とは

東京で一番予約の取りづらい焼肉屋金竜山とは

東京都港区白金にあるグルメな方ならみんな知っている焼肉店の金竜山
食べログでも東京都で常にTOP1位に存在するこの山に登りたくてもなかなかいけない理由はその予約の取りづらさにあります。行きたい人に対して行ける人が極端に少ないことから噂が噂を呼び今の人気になっていると思います。

金竜山外観

焼肉特集などでは必ず名前が挙がるのは、他に足立区のスタミナ苑、白金や篠崎にある焼肉ジャンボ、渋谷のよろにく、練馬の富士見台にある焼肉問屋 牛蔵、神泉にあるゆうじ
吉祥寺の肉山などなど、他にも最近出店を重ねているうしごろ系列やふたご、ホルモンの名店、熟成肉の店など焼肉店は単価が高い分多くの店舗がしのぎを削っております。

スポンサードリンク

その激戦のジャンルの中で、常に最上位を確保している金竜山ですが、電話してもなかなか予約が取れないという、行くために大きな問題があります。
電話して明日明後日は無理だろうから来週の~なんて言っても、数か月先まで予約が埋まっていることがほとんどです。

食べログのコメントなどもいかに予約を取ったかという武勇伝がありましたし、
私も何度か行ったときには他にテレビに出ている人たちや、予約時間前にタクシーで乗り付けてくる人たちなどなどやる気満々の方々を目にしました。

予約していったときに次の予約を入れて帰るという形で予約が出来上がっているため、
フリーで電話しても予約の空きがないという場合がほとんどです。
そんなところで訪問を勝ち取るためには、ある方法を取る必要があります。


スポンサードリンク

金竜山の予約を取る裏技的な方法とは

常連の方に連れて行ってもらう
一度予約している方に連れていってもらい次の予約をするなど、
ツテのある方は訪問や予約はできます。

ただ、そんなツテや常連の友人がいない方は、一生いけないのかというと・・・

そんなことはありません。

私たちの行った、予約のための裏技があります。

我々も電話をし続けて、うまくつながらず、予約が取れずいましたが、
しびれを切らして、訪問してみたのです。

そもそも、この店のお母さんは、とっても優しくて良い方です。

予約は、できれば営業前の準備の時間に直接訪問して頼み込めば、
空きを教えてくださります。

・・・って、こういうところに書いちゃうとみんなやるんだろうな。

うちらは幹事が営業の外回りの合間に予約をしてきてくれました。

とにかく肉は、絶品です。
携帯の写メで撮ったので、色合いが微妙でしたが、本物は、
他の東京の有名店に並ぶとも劣らない絶品の肉の数々でした。

1402399256424

1402399595403

金竜山肉

1402399962805

1402399736551

金竜山キムチ

焼肉の数々だけでなく、
キムチや冷麺、ユッケなどもなかなかいけました。
この店だけは、食べるのと焼くのに必死であまり肉以外の写真はいつも取り忘れてしまいます。

正直、これを書いていてまた行きたくなってきました(笑)。
みなさんも予約取れたら、どうだったかぜひ私にも教えてください!

スポンサードリンク
URL :
TRACKBACK URL :

Leave a Reply

*
* (公開されません)
*

Facebookでコメント

Return Top