MoncMoncMAZAGINE

Read Article

星野源の彼女歴代と2016現在は新垣結衣も。草食系共演者キラー同士の意気投合

俳優と歌手のどちらも人気の福山雅治さん以来の人気者星野源さん
現在、2016年秋のTBSドラマ『逃げるが恥だが役に立つ』で新垣結衣さんの『プロの独身』共演者として好演してますね。

出演にあわせて主題歌『恋』もガッキーをはじめとした出演者皆で踊るかわいい恋ダンスが話題になっています。

ドラマ『逃げ恥』では、新垣結衣さんと星野源さんは息ぴったりの相手役として視聴者もハラハラさせていますが、
実は、星野源さんの歴代の彼女と噂されてきた方々もドラマの共演がきっかけの方ばかりでした。

スポンサードリンク

星野源さんの歴代彼女と真相は

35歳になる星野源さんですが、現在まで俳優としてもモテモテで、共演者キラーの面もあります。

夏帆さん

映画『箱入り娘の恋』で共演

この映画で星野源さんは、『逃げ恥』と同じで、不器用で奥手なサラリーマンを演じています。
なんかこの手のキャラクターが得意なのですかね。

この映画で相手役として出演していた夏帆さんとの交際が噂されておりましたが、
原因は、記者会見での『今日、夏帆さんと結婚します』
という星野源さんの発言にあったようです。

その後、2人の間の話題は全くないのので、これはデマだったといえそうですね。
紛らわしい発言はやめてほしいものです(笑)

aikoさん

aikoさんとは、歌手同士でもあり事実、交際報道もなされており、
実際の元彼女といえますね。

aikoさん国分太一さんと別れた後で、イベントで知り合い意気投合したのがきっかけで、
2012年のくも膜下出血で療養のため活動休止した際も献身的に看病していたそうです。

しかし、その後病気完治後に完全復帰した星野源さんとは、一転破局してしまいます。

2014年の5月発売のaikoさんの曲『透明ドロップ』では、

『振り向いてくれたことが奇跡なんだもん』
『さよならとやっぱり言われたのか』

という歌詞があります。

タイミング的に破局説と二階堂ふみさんとの交際報道があったタイミングですから、
やはり破局していたといえますね。

ただ、破局したのちに2015年には交際復帰説もでてきます。
原因は、ミュージックステーションで同タイミングに出演した際に同じポーズをとったということが
交際している根拠と言われてます。

ただ、両手で『ダブルピース』や『グーパーポーズ』など歌手として先輩のaikoさんが昔からやっているポーズを星野源が真似をしていたという話もあります。
同タイミングのテレビ出演で同じポーズをするのはアーティストとして意図がないといえばうそになるでしょうけどね。このポーズの真相は謎です。

星野源さんの女性ファン達としては、活動休止中の支援も知っていますし、aikoさんの好感度もあり、aikoさんとの結婚を推す声が多いようです。
35歳の星野源さんと22才の二階堂ふみさんより落ち着いた40歳になるaikoさんのほうがファンとしては安心なのでしょうね。

ただ、年上で歌手としても先輩であるaikoさんとの関係ですから仲の良い元彼女という所が真相ではないかと思います。


スポンサードリンク

二階堂ふみさん

映画『地獄でなぜ悪い』で共演したのが出会いですが、仲が発展したのは、
資生堂のウェブ動画で共演したのがきっかけのようです。
aikoさんとの破局するくらいですから、タイミング的に良かったのでしょうね。

事務所も『仲の良い友人』と聞いていると良くあるセリフを言っただけで否定をしていないので、
交際は事実だという話になっています。

二階堂ふみさんは、男遍歴もいろいろで、菅田将暉さんをはじめ、
様々な男友達を家に呼んで泊めていたり幅広い交友があるようですから、
本当に交際しているのか不明な所もありますけどね。

星野源さんの共演者キラーの理由は

『逃げ恥』では、内気で内省的なキャラを演じていますが、
こうした守ってあげたくなるキャラを好演しているのもドラマの女性ファンからの人気の理由だと思います。

実際の星野源さんの性格は、下ネタトイレネタ?が好きなおちゃめなタイプ。
くも膜下出血の際の闘病中もエッセイを出していますが、その名も『蘇える変態』
くだらなさと緊張感とエロと哲学、ミックスにもほどがある垣根なしのエッセイだそうです(笑)


amazon 蘇える変態

実は、2016年の大河ドラマ『真田丸』にも出演しているのはご存知でしたか?
毎回見ている私も知りませんでしたが、聞いて納得、あの徳川秀忠役で出演していました。
戦国時代の覇者の息子として生まれ、コンプレックスを感じながらも偉大な父の背中を追いかけてジタバタしながらも進んでいくというような役柄ですね。

単に歌手や文筆家なだけでも、イケメンなだけでもなく、映画から大河まで、様々な面があり一緒にいて楽しく安心感があるところが人気の理由だと思います。

星野源さんの現在の彼女は新垣結衣さん?草食系共演者キラー

星野源さんは、共演者キラーと言いましたが、
新垣結衣さんも歴代の彼氏と噂されてきた人も共演者が多く、
役柄にのめり込みそのまま付き合ってしまうタイプなのかもしれませんね。

共演者キラーというと肉食系というイメージがありますが、
新たなカテゴリーですが、2人とも受け身の草食系の共演者キラーなのかもしれません。

過去には映画『恋空』で共演した三浦春馬さん、『リーガルハイ』、『掟上今日子の備忘録』で共演した
岡田将生さん、ドラマ『全開ガール』で共演した関ジャニ∞の錦戸亮さんなどとの交際も噂されておりました。

特に2013年から2014年にかけて錦戸亮さんとの交際の際は、近所同士で通い愛だとか、
同じマンションに引越し半同棲だとかいう話になってましたが、2年経過した今はもう消滅しているようです。

今回の2016年秋の『逃げ恥』では、お互い共演者キラー同士で本命の交際相手がはっきりしないタイミングなので、
うまく進むかもしれませんね。

ガッキーも28歳で本気で交際するのには良いタイミングだと思いますし、
趣味がネットサーフィンで、爬虫類のペットがいて、家でミラーボールをつけて踊ったりするような
少し変わった趣味を持っているくらいなので、歌手で独特な世界観を持つ星野源さんともうまくやれそうな気がします。

ドラマの収録時などの発言を聞いていると星野源さんは新垣結衣さんに興味しんしんなようですし、
2人の収録の時間が多く、一緒に過ごしている時間が多いようなので2人の中が発展するのは自然かもしれません。

『逃げ恥』も最後には結ばれるようですが、2人の恋の進展も期待したいですね。

スポンサードリンク
URL :
TRACKBACK URL :

Leave a Reply

*
* (公開されません)
*

Facebookでコメント

Return Top