MoncMoncMAZAGINE

Read Article

トランプ氏の娘イヴァンカとティファニーが2人とも元モデルで才色兼備すぎるのは遺伝子のせいなのか

#FBF to last week in Georgia with my sister, @TiffanyTrump

Ivanka Trumpさん(@ivankatrump)が投稿した写真 –

アメリカ合衆国第45代大統領に決定したドナルドトランプ氏。
大統領選挙期間中に3人の嫁と家族や2人の娘と3人の息子のトランプ氏の子供たちの大家族ぶりが話題になってましたね。

これから、ファーストレディーとなる今の嫁のメラニアトランプ夫人をはじめ、元嫁2人それぞれの子供がいます。 テレビでメラニアさんが美人過ぎることで話題になりましたが、それもそのはず、元モデルで女好きの大富豪のトランプ氏が特に目をつけて結婚したわけですからね(笑)

メラニアさんとの間には息子1人ですが、他に、1人目の妻である、イヴァナトランプさんとの間にイバンカさん、2人目の妻であるマーラメイプルズさんとの間にティファニーさんがいます。
※上の写真の右がイバンカさん、左がティファニーさんです。 3人の嫁全員揃って元モデルであり、娘たちもそれぞれモデルをしていたこともあり、とても美人です。それぞれどんな方なのでしょう。

スポンサードリンク

トランプ氏の長女のイバンカ(マリー)トランプさん

 

 

Yesterday at the @TrumpWashingtonDC ribbon cutting ceremony. So proud—it still doesn’t feel real that this project is complete! #trumphotels

 

Ivanka Trumpさん(@ivankatrump)が投稿した写真 –

1981年10月30日生まれ
35歳
身長 180cm
トランプ氏1人目の妻元モデルのイヴァナトランプさんとの間の娘です。
現在、トランプ氏の経営するトランプ・オーガナイゼイションの副社長をされております。

ジョージタウン大学に2年間在学した後、トランプ氏の母校でもあるペンシルバニア大学ウォートン校 に転入し経済学を専攻、主席で卒業しております。
ちなみに、ペンシルバニア大学は、世界ランキング17位です。東大21位、京大26位ですから相当レベルの高い大学です。
その名門大学を主席で卒業とは相当優秀ですね。まさに才色兼備の見本といえます。 セレブ中のセレブですね。何も非の打ちようがありません・・・。

イバンカさんは、17歳で雑誌『Seventeen』のモデルとして表紙を飾りモデルデビュー、それ以来、ドラマ出演や「ヴェルサーチ」などの有名ブランドのモデルに起用されたり、 『フォーブズ』をはじめとした有名紙の表紙を飾ってきました。

セレブでかつ元モデルというだけですごいのですが、頭脳明晰で仕事の腕前も一流みたいです。 何でもイバンカさんは、トランプ氏の最終兵器と言われているそうです。

理由は、多分容姿も才能も完璧すぎて何を任せても安心してこなしてくれるからなのではないでしょうか。

トランプ氏は、子供たちの中で一番イバンカさんを溺愛しているそうで、超ワンマンで知られるトランプ氏が、唯一大きな権限を与えているそうです。

イバンカさんスピーチはトランプ氏より上手いかもしれません。

イバンカさんは結婚婚約しているのか?

イバンカさんは、既に結婚しております。 旦那さんは、不動産業の会社の御曹司であるジャレッド・クシュナーさん 、トランプ家とは不動産業つながりですね。写真は下にありますがかなりイケメンの方です。

子供も3人おります。 長女アラベラローズちゃん(2011年生まれ)、長男フレデリック君(2013年生まれ)、3人目の子供セオドア君(2016年3月28日誕生)

All smiles as we head in to the weekend! #TGIF Ivanka Trumpさん(@ivankatrump)が投稿した写真 –

大統領選挙期間でも映像などで出てましたが、イバンカさんは、子供が2人いる母親とは思えない容姿ですよね。

ちなみに、大統領選挙を争ったヒラリークリントンさんの娘である、チェルシークリントンさんとはセレブ同士で親友同士らしいですが、 大統領選挙で親同士が険悪にやりあってましたので、友人関係は保留状態になっているようです。

まあ、そうなりますよね。

 

Lightening the mood in advance of our speeches tonight. #RNC #RNCinCLE #2016Cle

 

Ivanka Trumpさん(@ivankatrump)が投稿した写真 –

そういえば、大統領選挙のテレビ討論会の際に、ヒラリークリントンさんは、トランプ氏の良いところを上げてくださいという聴衆の質問に

「(トランプ氏の)子供たちです」

と回答していたのが印象的でした。

トランプ氏には良いところがないという意味が直接的な意味でしょうが、合わせてイバンカさんのような優秀な子供がいればその言葉も納得です。


スポンサードリンク

2人目の娘のティファニー(アリアナ)トランプさん

 

Happy birthday @itsmarlamaples I ❤️ you to the and Tiffany Ariana Trumpさん(@tiffanytrump)が投稿した写真 –

※写真の左が母親のマーラメイプルズさん、右がティファニーさん

1993年10月13日生まれ
ちなみに、名前はそのままですが、宝飾ブランドのティファニーから取ってつけられたそうです。

現在23歳でトランプ氏とイバンカさんと同じペンシルバニア大学を卒業しております。

トランプ家はペンシルバニア大学にいくことが義務付けられているんですかね。

母親が違っていてティファニーさんはトランプ氏とマーラメイプルズさんが離婚してからトランプ氏達とは別居で育ってますが、長女のイバンカさんとも仲良しらしく、色々と相談に乗ってもらっているそうです。

一番上の2人の写真からも仲よさそうな感じが見えますね。 ティファニーさんは、大学在学中にCDデビューもしており、モデルとしても活躍中です。 トランプ氏の応援演説です!お父さんより上手いかも
 

ティファニーは結婚婚約はしているのか?

23歳ですので、まだ結婚も婚約もしておりません

ペンシルバニア大学の2つ年下の学生であるロスメカニックさんと交際中だそうです。

 

 

Let the countdown begin #graduation

 

Tiffany Ariana Trumpさん(@tiffanytrump)が投稿した写真 –

ドナルドトランプ氏を中心とした大家族トランプファミリーにこれから大注目ですね。

スポンサードリンク
URL :
TRACKBACK URL :

Leave a Reply

*
* (公開されません)
*

Facebookでコメント

Return Top