MoncMoncMAZAGINE

Read Article

八重歯美人の桜井美悠が日本一かわいい女子高生に決定!クマムシのMVで好演!

関西一可愛い女子高生に選ばれていた大阪の枚岡樟風高校に通う女子高生の桜井美悠さんが日本一かわいい女子高生に選ばれました!
桜井さんは笑ったときの八重歯が出てとてもかわいい子ですね。

八重歯美人の桜井美悠さんの日本一かわいい女子高生決定!

これは、3月8日にフジテレビ系『ニュースな晩餐会』で
関東一かわいい女子高生と関西一かわいい女子高生の対面から中間地点の名古屋での人気投票で決まったものです。


この企画、実は4年目らしく、今までは、多くの人気モデルを輩出してきたことで有名みたいですね。
歴代では、くみっきー藤田杏奈さん、椎名ひかりさんなどギャルモデルを多く輩出しております。
今年の関東一可愛い女子高生と関西一可愛い女子高生の2人は今後先輩モデル達と同様活躍をしていくのでしょうか。
私は、今回初めて知りましたが、女子高生は基本、3年間のみですし、毎年毎年旬の選ばれる人がかわってくるでしょうから、今後も毎年楽しみな企画になりますね。

スポンサードリンク

関東一の山本結巳さんと関西一の桜井美悠さんの対決

今回は、関東一かわいい女子高生はフィリピン人とのハーフの山本結巳さんが選ばれておりました。山本結巳さんは、母親がフィリピン人でハーフ。身長が172センチと長身ですらっとしており美人ですね。
関西代表の桜井美悠さんは、反対にきりっとした八重歯を出した笑顔がかわいい、柔らかい雰囲気のある可愛い系です。
美人対かわいいの対決で、「日本一かわいい」を選ぶことになったら、やはりかわいい方が選ばれたというオチでしょうか。

桜井美悠さんは、この日本一かわいい女子高生に選ばれる前になんとお笑いコンビ・クマムシのCDデビュー作『あったかいんだからぁ♪』というフレーズで有名な歌のミュージックビデオに出演していたのだそうです。これがそのMVです。やはり、白い歯がきりっとした笑顔が素敵ですね。


スポンサードリンク

美人対かわいいの結果はかわいいの圧勝!

美人対かわいい対決の気になる結果は、
100人の名古屋人に聞いたところ72名が八重歯がかわいい桜井美悠さん、28名がハーフ美人の山本結巳さんということで桜井美悠さんの圧勝になったようです。
ただ、これは、東京でやったら違った結果になったかもしれませんね。
桜井さんがまだ1年生で山本さんも2年生ということで、現役高校生として2人はどのような活躍をするのでしょうか。とても楽しみですね!

スポンサードリンク
URL :
TRACKBACK URL :

Leave a Reply

*
* (公開されません)
*

Facebookでコメント

Return Top