MoncMoncMAZAGINE

Read Article

ゴマキ結婚式で辻希美が白服はダメ?モー娘。メンバー全員の衣装はどうか

デビューの頃は10代など小さかったモーニング娘。のメンバーたちでしたが、
今やアラサーに成長して結婚や子供が生まれているメンバーも多くおります。
結婚式のマナーなどそれぞれよく理解しているだろうと思いきや、服装でいろいろ問題が多かったみたいです。

ゴマキ結婚式で辻希美が非常識な白衣装

辻希美さんは過去にゴマキの母親の葬儀で黒い大きなリボンをつけて現れ批判されたが、
今回はゴマキに招待されて参列しておりました。
一般的に、結婚式には親戚以外は子供の参列は遠慮する場合が多いですが、2人の子連れで参加しただけでなく、服装に批判が集まっております。
白い服装を着てきたようです。
白は、新婦のウェディングドレスとかぶるため避ける傾向が多いのですが・・・。
2015022306-2矢口真里ブログより

スポンサードリンク

もう一人、モー娘。メンバーの中で一番の問題児の矢口真里さんは、相変わらず不倫の印象が強いらしく、結婚という夫婦にとって大事なタイミングで「縁起悪い」として批判されておりました。
個人的には、もう2年近く経過しているので、このくらいしかメンバーが集まるタイミングもないし良いのではと思いますが、世間は厳しいですね。自粛するとしてもいつまでもこのように言われると、さていつまで自粛するべきかという考えにもなりますよね。テレビにも復帰したので、一度失った信用を取り戻すのは簡単ではないでしょうが頑張ってほしいものです。

モーニング娘。メンバーの服装はNG?

後藤真希さんは今年30歳になりますが、他のモーニング娘。のメンバーもそれぞれアラサーになっております。
保田圭さん(34)、飯田圭織さん(33)、安倍なつみさん(33)、矢口真里さん(32)、石川梨華さん(30)、吉澤ひとみさん(29)、高橋愛さん(28)、辻希美さん(27)
ゴマキの弟と付き合っていた市井紗耶香さんは呼ばれなかったようですね。
2015022306-3矢口真里ブログより

辻ちゃんだけではなく、彼女たちの服装にもダメ出しがされております。
多くのメンバーが来ていた黒服も結婚式ではあまり望ましくないということでNG。
男性が黒が礼服として多くなるため、女性も黒だと全体的に式が暗くなってしまうため、
色物の服装が望ましいようですね。少なくても身に着ける小物などで調整したりもするようですが、結婚参列者のモー娘。メンバーはシンプルというか地味な黒が多いですね。

ファーも動物殺傷の印象があるから着用は望ましくないということでNG。

さらにプリント柄も礼服は無地が基本であり、柄物は刺繍を省略したものとして手抜きの印象があるからダメだということで、NG。

ということで、ほぼ全員ネット上のファンの間ではダメ出しをもらっておりました。

まあ、後藤真希さんのお祝いに免じてご容赦くださいませ。


スポンサードリンク

後藤真希のウェディングドレスはアランハンナのヴィエンナ

さて、肝心の花嫁の後藤真希さんのウェディングドレスですが、
ゴマキのイメージにぴったりでかなり美しかったですよね。

ウェディングドレスのブランドは、
フォーシスアンドカンパニーのアランハンナというデザイナーのヴィエンナというドレスみたいですね。

お二人ともお幸せに。

関連記事:
後藤真希の結婚式会場のホテルを発見!オリエンタルホテル東京ベイ【確定】

スポンサードリンク
URL :
TRACKBACK URL :

Leave a Reply

*
* (公開されません)
*

Facebookでコメント

Return Top