MoncMoncMAZAGINE

Read Article

仁科仁美が妊娠&結婚へ、相手の外食チェーン社長の米山久氏はバツ2

仁科仁美が妊娠&結婚へ、お相手は外食チェーン社長の米山久氏

仁科仁美さん(30)が妊娠したそうですね。
かねてより交際の話があった東証1部上場企業のエーピーカンパニー社長
米山久(44)氏。
一回り差のカップルですが、実はまだ結婚しておらず、
先に子供ができるデキ婚になる状況です。

仁科仁美

芸能一家は恋愛もすごい

仁科仁美さんは、芸能一家で両親は、
あの松方弘樹さんと仁科亜希子さんですね。

父親松方弘樹

父親の松方弘樹さんも仕事柄女性にもてることもあり、
重ね重ね女癖が悪く、あまりにも手癖が悪いため、
当時嫁であった仁科仁美さんの実母である仁科亜希子さんによそで子供を作らないようにとパイプカットまでさせられたようです。
そこまでして結婚生活を維持しておりましたが、結局は、松方さんの浮気が原因で離婚しております。

スポンサードリンク

兄仁科克基

また、仁科仁美さんには兄の仁科克基さんがおりますが、
結婚後2年で離婚しており、一昨年には、タレントの矢吹春奈さんと交際中に
同棲中のマンションにキャバクラ嬢を連れ込み3人が鉢合わせになり
修羅場と化したことが話題になっておりました。

一家そろって問題が多い家族ですから、
長女の仁科仁美さんには幸せになってほしいと、
結婚相手に関しても両親ともに慎重になっていると思います。

仁科仁美さんの結婚への大きな問題

仁科仁美さんは、
現在交際中の米山久氏とは、知人の紹介で知り合い、当時不動産会社社長と別れたばかりでだったこともあり、交際スタート。
米山氏も一緒に住むための家も建てるほどの熱の入れようで、彼女のほうも米山氏の仕事への真摯な姿勢を尊敬しているようで、順調に結婚に進むように思えます。
また、仁美さんは、昨年末に、芸能事務所の所属を解約し結婚に向けて準備を進めていたようです。


スポンサードリンク

ただ、一つ問題があるのは、米山久氏の結婚歴。なんと2度の離婚をしているそうです。
24の時に結婚をして5年で離婚
その後、33歳の時に結婚をしておりますが、2012年には41歳で離婚。2度目の離婚相手は、順子さんで現在もエーピーカンパニーで現在も取締役を務めています。
元嫁が職場内にいる会社というのは初婚である仁科仁美さんや松方弘樹さんとしては、どのように思うのでしょうか。

また、年商150億円の東証1部上場企業の創業社長とはいえ、厳格な父親でしられる松方弘樹さんは、バツ2の一回り上の相手をどう思うのでしょうか。


amazon ありきたりじゃない 新・外食

最後に、お相手だけではなく、仁科仁美さんも結婚歴はないものの恋愛の前歴があります。
高校時代には父への反発から実家を家出して男性の部屋へ泊り込んだこともあります。結婚寸前までいった前の交際相手は、不動産会社社長でしたが、
その不動産会社の社員旅行に婚約相手として同行した際に、泥酔の上、イケメン社員とキスをしたのを婚約相手の社長に目撃され、婚約破棄になったということ。

まあ、互いにいろいろ波乱万丈な人生ですが、
7月から8月ころに出産予定ですので、お子さんができて
松方弘樹さんと仁科亜希子さんの両親ともどもうまく収まって幸せになれるとよいですね!

スポンサードリンク
URL :
TRACKBACK URL :

Leave a Reply

*
* (公開されません)
*

Facebookでコメント

Return Top